« 小春の成長記録(その1) | トップページ | 私的録音録画補償金制度等へのパブリックコメント募集開始 »

2005年9月17日 (土)

小春の成長記録(その2)

koharu2娘よ、何故泣く・・・

最近、私が娘を風呂に入れると、何かにつけてすぐに泣いてしまう。

妻が入れるときはニコニコしてるというのに・・・何故だ~っ。

いつも帰りが遅くて、なかなか顔を見せられないから、他所のおじさんと思っているのだろか・・・

パパっ子計画は、立ち上がりからピンチなのであった。

|

« 小春の成長記録(その1) | トップページ | 私的録音録画補償金制度等へのパブリックコメント募集開始 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137953/5978878

この記事へのトラックバック一覧です: 小春の成長記録(その2):

« 小春の成長記録(その1) | トップページ | 私的録音録画補償金制度等へのパブリックコメント募集開始 »