« パブコメ提出その後 | トップページ | JASRACが「引用じゃない」と言ったからといって、本当にそれは正しい事なのか? »

2005年11月28日 (月)

IQテストの結果は・・・

TVでIQテストを実施する番組を放送していた。

昨年もトライして良い結果だったので、「おっしゃ、今年はさらに上を目指すぜぃ」などと調子ぶっこいていたら、結果は6ポイントのダウン!(><)

うーん、自覚は無くとも脳の劣化は進行しておるようだ・・・
#まあ、ホリエモンに20ポイント以上の差をつけたからいいか。(笑)

今年の結果
iq05

去年はよかったのになぁ・・・(遠い目)
iq04

|

« パブコメ提出その後 | トップページ | JASRACが「引用じゃない」と言ったからといって、本当にそれは正しい事なのか? »

「戯れ言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137953/7354417

この記事へのトラックバック一覧です: IQテストの結果は・・・:

« パブコメ提出その後 | トップページ | JASRACが「引用じゃない」と言ったからといって、本当にそれは正しい事なのか? »