« 2005年12月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月29日 (水)

草津違い!!

先日、草津へ出向する旨を書いたが、いよいよ引越し目前となった。

カミさんも、近所の人との会話で「大変ね。でも『草津よいとこ、一度はおいで』っていうし、ゆっくり温泉でも楽しんできたら?」なんて事を話したりしているそうだ。

そんなある日、今更ながら、ふと気が付いたのだが・・・

草津温泉→群馬県吾妻郡草津町
出向先→滋賀県草津市

てっきり、草津温泉がある所に行くのだと思っていたよ。
おかげで、カミさんもすっかり草津温泉がある所に行くのだと思っている。
い、言えねぇ、いまさら実は別の場所だなんて・・・(大汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

いざ草津!

この4月から、仕事で1年間の草津市への出向が決定した。

実は1月末に引越したばかりで、ようやく今の住まいにも馴染んできたかと思っていたところなのだが、また引越しなければならない。

本来は単身赴任になるところだが、子供も先日ようやく1歳になったばかりで子育ても大変な時期なので、家族ともども移動する事にした。

草津ってどんなところなんだろうねぇ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年4月 »