« 空き巣 | トップページ | iTunesを使ってみた »

2006年9月 9日 (土)

夜中の訪問者

昨夜、子供を寝かしつけていたところ、何者かが部屋に侵入し、そのまま居間へと進んでいった。

「何者だっ?」と居間の明かりを点けてみると、なんとそこに居たのは・・・・





コウモリでした。
Bat_1

おいおい、ここはマンションの3階だぜ。
こんな所にコウモリが迷い込んでくるなんて、草津も結構田舎自然が豊かなんだねぇ・・

まあ、せっかくのお客さんなんで、一応撮影しておこうか。(笑)

「正にコウモリのシルエット」
Bat_3

「バットマ~ン♪」
Bat_2

そして、ひとときの撮影会の後、開け放した窓から、お客さんは帰っていきました。

それにしても、自宅の中をコウモリが飛び回るなんて、なかなか見れるものじゃないね。
子供も怖がらずに笑っていたので、まあいいか。

9/11追記
動画ファイルをアップしてみました。

|

« 空き巣 | トップページ | iTunesを使ってみた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
撮影に成功するとはみごとですね(~o~)

投稿: もしや | 2006年9月10日 (日) 00時05分

はじめまして。

まあ、デジタルビデオで撮影した中から、それなりに写っているカットを抜き出しただけなんですけどね。(^_^;A

投稿: KAMATY | 2006年9月10日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137953/11826376

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の訪問者:

« 空き巣 | トップページ | iTunesを使ってみた »