« SARAH,SARVHが、また懲りもせずに・・・ | トップページ | ミンティアのお宝ゲット! »

2006年11月23日 (木)

アクセス急増

別に大した事を書いていない当ブログだけど、価格.comの掲示板にカーナビのパーキングブレーキ問題のURLが書かれた事もあってか、訪問者数は1日平均で10人前後で推移していた。

ところが、今日はいきなり訪問者数が急増し、1日の訪問者数が400人に達しようかという勢いだ。(アクセス数は既に500を超えている)

いったい何事だろうとリンク元を辿っていくと・・・
どうやら、2ちゃんねるにあるカーナビ関係のスレッドに上記エントリのURLが書き込まれていた事が原因のようだ。
書き込みのあった時刻を境に、アクセス数が急激に増えている。

有名サイトの影響力を改めて実感した。

|

« SARAH,SARVHが、また懲りもせずに・・・ | トップページ | ミンティアのお宝ゲット! »

「戯れ言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137953/12798000

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス急増:

« SARAH,SARVHが、また懲りもせずに・・・ | トップページ | ミンティアのお宝ゲット! »