« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月16日 (土)

DSのACアダプタ

ミンティアの宝ゲットに気をよくしながらメールチェックしていると、NintendoからDSのACアダプタに不具合に関する連絡が入っていた。

「ニンテンドーDS」および「ニンテンドーDS Lite」専用ACアダプタの一部不良発生についてのお詫びとお願い

ふーん、一部の製品に不具合の可能性ありか・・
まさかウチのアダプタも該当するんじゃあるまいな?

どれどれ・・・・ん?・・・
Adapter
あ、・・・・「JRC」!!

ってな事で、見事に当たりでした。 (ToT)
今日は何やらよく当たるなぁ

さっそく明日にでも電話しなきゃ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ミンティアのお宝ゲット!

帰宅してみると、部屋の片隅に置いてある箱が目に入る。

ん?・・・こ、これは・・・
Mintia1_1
なんと、ミンティアの宝じゃないか。

そういえば、以前に締め切りギリギリで1口だけ応募したっけ・・・
すっかり忘れてたよ。まさか本当に当選するとはね。

Mintia2
箱を開けると、ビビる大木がコンニチハ!(^_^;)

Mintia3 中身は以下の10点
・レジャーシート
・カップ
・Tシャツ
・トートバッグ
・トランプ
・クリアファイル
・タオル
・シャープペンシル
・ボールペン
・ミンティア専用ケース(笑)


中には??なアイテムもあるけど、全体的にはそこそこ役立ちそう。
ラッキー (^_^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »