« 2007年1月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年2月27日 (火)

娘の誕生日

Koharu いよいよ明日・・いや、もう日付が変わっているから正確には今日だが、娘が二歳の誕生日を迎える。

最初にこのブログに娘の事を書いたときには、まだハイハイしていたというのに、今ではもう走り回ったり飛び回ったりしているのだから、時の流れは速いものだ・・・

とは言うものの、せっかくの誕生日だというのに、明日も早くは帰れないので、ちと気が引ける。
そんな事もあるだろうと、昨日のうちに誕生祝い(といってもケーキでお祝いくらいだが)している事だし、なんとかそれで勘弁しておくれ。

来年こそは、きっと早く帰・・・・れるか・・な?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

「みんなで投票チャンネル」に採用された

先日から始まったWiiの「みんなで投票チャンネル」には、アンケートの提案を送る事が出来るので、サービスが始まった際に、「せっかくなんで適当に提案してみるか・・」とアンケートを提案しておいた。

んで、今日ふと見ると、なんか見覚えのあるアンケートが・・・
うーむ、どうやら適当に提案したアンケートが採用されたみたい。
「朝食は・・・」「ごはん」or「パン」って奴です。

ありがちな内容なので、誰かとカブっているかもしれないけど、この適当な短い設問はまさに俺が提案した内容そのものだし。(笑)

いきなり採用されると、なんか嬉しいもんだ。
調子こいてさらに提案してみようと思うが、まあそうそうには採用されんだろうな。
#結構ベタな内容が採用されやすいのかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

テスト・ザ・ネイション

今度のテスト・ザ・ネイションは「IQテスト」ではなく「人間関係力」とのこと。

たいした成績は収められなかったが、過去のテストも結果報告しているので、とりあえず今回も掲載しておく。

Ttn2007

まあ、多少は人当たりが良いといったところかな・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年7月 »