« 2007年2月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年7月21日 (土)

相変わらずのカーナビパーキングブレーキ事情

以前、「カーナビのパーキングブレーキ問題」という記事をアップした。
もう、1年以上前の話だ。

さすがに2チャンネルにURLが書かれた時のアクセス急増は例外なのだが、それを除いても、いまだに毎日2桁のアクセス数が続いているのは、思ってもみないことだった。
また、以前は価格.comの掲示板からのリンクが多かったが、今は大抵が検索サイトからの直接訪問のようなので、解決方法を求めて色々と調べている人が多くなっているようだ。

相変わらず、カーナビのパーキングブレーキ機構というのは、ユーザーの悩みの種という事らしい。

P.S.
それにしても、ヤフオクではいまだに「ゴリラパーキングブレーキ解除ケーブル」なるものが1000円以上でやり取りされているものなのね。
(入札されてるものもあるから、1000円以上でも売れてるんだ・・・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年10月 »