« Miniとのお別れ | トップページ | ゴルフデビュー »

2008年4月 6日 (日)

いよいよ幼稚園

Koharu080405 早いもので、娘ももう3歳になり、幼稚園の入園式を迎えました。
(なかなかブログを更新しないこともあって)ちょっと前のエントリで、2歳になったと書いたばかりなのに、早いもんだねぇ・・・

なかなかオムツが取れずに心配していたのだけど、入園式の数日前から突然自分からトイレ(おまる)に行ってオシッコをするようになったのでちょっと安心。

最近では色々と一丁前な発言をするようになってきて、なかなか笑わせてくれとります。

|

« Miniとのお別れ | トップページ | ゴルフデビュー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ダメもとで、久々に訪問してみました~~
更新してあったので、カキコしま~~す。

 遅ればせながら、入園おめでとうございました(o^o')b我が家の2番目も同級生ですよん♪

オムツの心配は何処も一緒ですねぇ
入園1週間で無事卒業と早かったですよ~~
1番目の時は、小のほうは、2週間くらいで、大の方は、1年半かかりましたよ あははは・・・

投稿: けろ(o^o)b | 2008年6月23日 (月) 13時39分

お久しぶりですね。

なかなか更新のない過疎地ブログへようこそ。(笑)

そう言えば同級生でしたか。
そちらは幼稚園を満喫してますか?

ウチのは、幼稚園が楽しくてしょうがないといった感じで、ますます元気な毎日です。
そのかわり、「イヤイヤ」もパワー全開です。
風呂場でガン泣きされると、鼓膜がどうにかなりそう。(苦笑)

投稿: KAMATY | 2008年6月24日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137953/40789263

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ幼稚園:

« Miniとのお別れ | トップページ | ゴルフデビュー »