« やっぱり似てる? | トップページ | 補助輪卒業 »

2009年5月14日 (木)

おたふく風邪

先日の事だが、娘(長女)がおたふく風邪にかかった。
いやはや、ホントに腫れるもんなんだねぇ・・

とりあえず、記念に写真を貼っておく。

普段はこんな感じなのだが・・・・
Otafuku_1

それが、こんな感じになりました。
Otafuku_2 Otafuku_3

なかなか立派な下膨れっぷり。

カミさんも、「痛いねぇ、苦しいねぇ、よしよし」と励ましながらも、この顔を見ては笑いを必死にこらえる始末。

腫れが引くのに1週間以上かかりました。
今はすっかり元気です。

|

« やっぱり似てる? | トップページ | 補助輪卒業 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

子供のうちでよかったね

我が家の主人は、30代半ばにして、おたふくにかかり、大笑い!!!おおっと大変でした。
何事もなく完治でしたが、主人の弟君は、片耳が聞こえなくなってしまったので、大人になってからの「おたふく」は脅威ですね。

笑った顔はさすが親子!!!そっくり~~~~!!!

投稿: けろ(o^o)b | 2009年6月14日 (日) 17時44分

自分の時の記憶は残っていないから、あんなに腫れるものだとは思ってなかったですよ。
大人になってからだと大変だっていうけど、本当にそうなんだねぇ。
今のうちにかかってよかった。

投稿: KAMATY | 2009年6月14日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137953/45015084

この記事へのトラックバック一覧です: おたふく風邪:

« やっぱり似てる? | トップページ | 補助輪卒業 »