« マイホーム:地盤調査結果 | トップページ | ランドセル検討 »

2010年9月11日 (土)

わが子は賢い?(親バカ)

ブログの記事を書いている横で、1歳8ヶ月の次女がポータブルDVDでこどもちゃれんじのDVDを見ている。

「もう夜も遅いから1回だけね」というカミさんの言葉に頷いて見始めたのだが、DVDが終わったらすかさず再生ボタンを押してリピート再生・・と言うことで、もう3周目の再生中だ。

ブログを書き終わった俺が「あれ?ひよりちゃん。1回だけねって言わなかったっけ?」と声をかけると・・・
こくんと頷いてDVDを停止し、プレーヤーからディスクを取り出してカミさんに(ケースに入れてくれ)と差し出し、ケースに入れたDVDを受け取ると、プレーヤーと一緒にTV台の上にお片づけ。

1歳8ヶ月でポータブルDVDプレーヤーを使いこなし、言葉でちょっと注意したら素直に片付ける・・・
ウチの子って、何か凄くない?(親バカ)

|

« マイホーム:地盤調査結果 | トップページ | ランドセル検討 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137953/49419053

この記事へのトラックバック一覧です: わが子は賢い?(親バカ):

« マイホーム:地盤調査結果 | トップページ | ランドセル検討 »