« マイホーム:引渡し | トップページ | 片付け中 »

2011年2月24日 (木)

マイホーム:引越し

本日、新居に引越しました。

といっても、自分は会社に出勤していたので、帰宅する先が変わっただけです。
いまいち、実感がわきません。

休みに引越し荷物の整理をしたら、実感しだすのかな。

新居のレポートは、これからボチボチとアップする予定。

|

« マイホーム:引渡し | トップページ | 片付け中 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

 お引越しおめでとうございます

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

どうですか?少しは実感わきました??

我が家の引っ越しは、2人目を産んで退院の日でしたよ。

入院前にせっせとおなか抱えながらだったんで、大変でした。

旦那ちゃまは、出張で入院前日まで居なかったんで、

ほぼ独りで頑張りました(o^o')b

あれから5年と半年・・・・今では、壁はキャンパス化し、

畳にまでお絵かきですよ(*≧m≦*)ププッ

男の子は、扱いが激しいので、ドアノブが当たるところが、

がっぽり穴開いちゃいましたが、それでもやっぱり

マイホーム万歳ですね

投稿: けろ(o^o)b | 2011年3月 9日 (水) 00時40分

なんとか無事に引っ越しました。

少しは実感もわいてきたものの、完全に自分の家だと思うようになるには、もう少しかかりそうかな。

ま、ぼちぼちやっていきます。

投稿: KAMATY | 2011年3月 9日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137953/50954487

この記事へのトラックバック一覧です: マイホーム:引越し:

« マイホーム:引渡し | トップページ | 片付け中 »