« 長女の誕生日 | トップページ | 東京旅行(その1) »

2013年5月 8日 (水)

GWの思い出

ゴールデンウイークは、あえて子供の日を避けて、遊具のある公園へ遊びに行った。

入園料もなければ、アトラクション待ちの行列も無い。
混雑する遊園地でお金や時間を浪費するよりも、こういうところでゆったりと楽しんだ方が有意義な休日を過ごせるのかもしれない。

子供達も、目一杯楽しんでいたようだ。

↓人工芝の草スキーに果敢にチャレンジする次女(4歳)

滑走開始は、満面の笑顔。
Sky1

しかし、一気に加速すると、思わず歯を食いしばり・・・
Sky2

下りきる頃には、もう大変・・
Sky3

でも、滑り終えてみれば、また笑顔。
Sky4

そして、何度も何度も、楽しそうに滑っていくのでした。

|

« 長女の誕生日 | トップページ | 東京旅行(その1) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

 おひさですぅ♪

随分お子さん大きくなりましたね(o^o')b お元気そうでよかったです。

わが家は3人とも小学生になり、並んで登校する姿に感動してますわw

がらりと環境が変わってもうすぐ1年になるけども、毎日楽しくやってます♪

お互い歳とりましたねw加齢に負けず人生楽しみましょうねぇぇぇぇぇψ(`∇´)ψ

投稿: けろ(o^o')b | 2013年6月 1日 (土) 20時12分

お久しぶり。

子供が大きくなっていくにつれ、自分も歳をとったんだなぁと思います。
まあ、同級生の中には既に孫が居るってのもおるので、ウチなんてまだまだかな。

投稿: KAMATY | 2013年6月 7日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137953/57340909

この記事へのトラックバック一覧です: GWの思い出:

« 長女の誕生日 | トップページ | 東京旅行(その1) »