« 熊本城マラソン | トップページ | 潮干狩り »

2014年4月 8日 (火)

我が家の庭にも春が来た

春が来て、我が家の庭も活気付いてきた。
夫婦の趣味で、実が生る植物が多いこと。
今年はどの位収穫できるだろうか。

今年はさらに多くの花が咲いたアーモンド
Spr01

さくらんぼは、落果せずに収穫できるか?
Spr02

姫りんごも、今年はようやく花が咲いた。結実なるか?
Spr03

いちごは花は咲くものの、まだまともな収穫なし・・・
Spr04

ジューンベリーの花も僅かながら咲いた。収穫なるか?
Spr05

キウイは元気に葉が広がってきた。
Spr06

デラウエアの芽が膨らんできた。今年は花を咲かせるか?
Spr07

新顔のベリーAも芽が出てきた。収穫はまだ数年後か。
Spr08

イチゴノキは一向に花を咲かせようとしないなぁ・・・
Spr09

「西南のひかり」という品種のみかん。今年には収穫できるらしい。
Spr10

拾ってきた山栗を植えたものが無事に芽を出した。このまま育ってくれるかな。
Spr11

|

« 熊本城マラソン | トップページ | 潮干狩り »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137953/59431520

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の庭にも春が来た:

« 熊本城マラソン | トップページ | 潮干狩り »