« 次女の入学式 | トップページ | 買っちゃった »

2015年4月12日 (日)

悩む、ナヤム・・

思えば、昨年の管理職懇親会にて(一応、これでも管理職だったりする)、
「お前も、管理職なんだし、いつまでも軽自動車で出勤するってのもどうなんだろうねぇ・・。社員が『管理職になりたいな』って上を目指したくなるような振る舞いをするのも役目のひとつなんじゃないの?」
なんて事を言われ、多少は車の乗り換えを検討しつつも、特に乗りたい車がある訳でもなく、結局は先月に軽自動車の車検も通して、そのまま維持する事にした。

・・のだったが、「じゃあ、乗り換えるとしたら、何に乗りたい?」と自問自答を繰り返している内に、次第に頭の中で大きくなってきたのが、この車

かなりモヤモヤが大きくなったので、現状を知っておくかと、県内で数少ない取り扱い店に行ったところ、程度の良いワンオーナー車があったりした訳で・・・
(生産終了して10年以上経つと、いつも程度のよいものがあるとは限らない)

しかも、手放した車と同型式、同年式、おまけに同色だなんて・・うーん、これは運命か?

とはいえ、現代の便利な車に慣れてしまった今、昔みたいに、きちんと世話しながら維持できるだろうか?

うーん、悩む、ナヤム・・・

|

« 次女の入学式 | トップページ | 買っちゃった »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137953/61429881

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む、ナヤム・・:

« 次女の入学式 | トップページ | 買っちゃった »