« 2015年11月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月 7日 (日)

dTVを契約

長い事ひかりTVを利用していたが、チューナーレンタル費コミで月4320円はちと高いと思い出して、別サービスへ乗り換える事にした。

huluとdTVで悩んだが、最終的にはdTVを選択。

コンテンツはhuluの方が良さそうな気もしたが、家族も使う事を考えると家電感覚で使えたほうが良いだろうという事で、手頃な端末(dTVターミナル)のあるdTVを選択。

また、自分も子供もアニメ好きなので、アニメコンテンツの不足を補うためにdアニメストアの契約も追加。
これでもhuluの933円とほぼ同額(dTV:500円、dアニメ:400円)なので、値頃感はある。
dTVターミナルも約7000円程度なので、ひかりTVとの差額3ヶ月分でペイできる。

という訳で、昨日早速dTVターミナルを買ってきた。
使ってみた感じは、そう悪くない。

これで、しばらく様子を見てみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年3月 »