« バリスタ当選 | トップページ | 復興支援(ふるさと納税) »

2017年2月 5日 (日)

またまた、熊本城マラソン

3回目の参加となる熊本城マラソンまで、あと2週間。

過去2回は、いずれも38km関門で制限時間超過という不甲斐ない結果に終わっている。
しかし、今回は熊本地震からの復興イベントという意味もあり、是が非でも完走したい。

トレーニングも、これまでになく計画的に行った。
減量も行い、体も結構締まってきた。

負けられない戦いがここにある。(笑)

P.S.
そういっている矢先、足首から足裏に痛みが出てきていて、ちょっと心配。
今まではこういう時に無理して悪化させてきたので、今回はとりあえず大事をとって回復モードに切り替える。
さてさて、本番はどうなる?

|

« バリスタ当選 | トップページ | 復興支援(ふるさと納税) »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

おおっ、久々の更新がマラソンsports
是非頑張って欲しい( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 姉 | 2017年2月 6日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137953/64856221

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、熊本城マラソン:

« バリスタ当選 | トップページ | 復興支援(ふるさと納税) »